[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
こんばんパイターン☆
こんばんは~


いつの間にか、10月に突入しちゃいましたー
もう、紅葉シーズンになっちゃいますよ

でも、食べ物が美味しい季節になるからそこだけはちょっと・・・

サツマイモや栗の季節になったので、今年こそは自宅で焼き芋に挑戦したいです

紅葉シーズンですが、また今年もお泊まりに行ってきます☆
今年は静岡県 伊豆に行ってきます
やっぱり私は、”花より団子”派みたいです(笑)

でも、紅葉シーズンにオススメしたい旅館を先日ぶらり旅中に見つけたので、お知らせしておきます

☆温泉旅館紹介のコーナ☆
久しぶりすぎて、なんだか変な感じがしますが・・・

まぁ、横に置いておいて頂いて(笑)
今日紹介する旅館はこちら!!

栃木県 那須 ヴィンテージ・ビュー

車でビューンとぶらり旅しているときに、オシャレなペンションを発見
後々調べてみると、テレビ東京系列の厳選いい宿に出演をしている宿だったことが判明

広いお庭?を持っていて、晴れた日に外で日光浴とか、星の鑑賞ができそうな
素敵なところでした

私も含め、是非いってみてください~☆

HPには貸切露天風呂があるって書いてあったけど
温泉かどうかは・・・んー

じゃらんの口コミ評価は、5.0だったから、きっと温泉なことを祈って☆(笑)

テーマ:旅の情報・準備 - ジャンル:旅行

[ 2013/10/03 18:00 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
お久しぶりです!!!!!
こんにちは☆ひろたんです
皆様お久しぶりです

最近、パソコン自体をまったくいじらなくなってしまい
更新が滞ってしまいました

皆さんにはもう忘れられちゃいましたか・・・

また温泉宿の情報を書いていきますので
是非みてくださーい

テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ

[ 2013/09/19 16:09 ]

LIFE | コメント(0) | トラックバック(0) |
おはようございます(><)
夏もあと少しだったのですが・・・
夏バテ気味になってしまいました(TT)

中々更新できなくて、残念でした(・へ・;)

また今日から更新してきますので、宜しくお願い致します(笑)

今日はちょっと涼しいけれど、また暑くなりそうですね;;;
今日も一日頑張りましょう☆

今日紹介する宿はこちらを見てください~♪
(↑久しぶりに書いた気がしますWw)

静岡県 ヴィラ・ベンチスタ

パンケーキの美味しいペンション系の宿泊施設☆
オシャレな料理・料理の内容その一つ一つに経営をされている方の優しさが伺えます!!
経営者のご夫妻はとっても優しくて、いつも癒されています♪

是非、泊まりに行ってみてください~♪

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

[ 2013/08/26 09:16 ]

LIFE | コメント(0) | トラックバック(0) |
こんにちは☆
あっという間にお盆明けましたね~(>へ<;;)

会社の休みがあっという間に終ってしまって、体がついていかず大変です



皆さんはどんなお盆休みを過ごされましたでしょうか??
今年の夏は暑い為、熱中症にならなかったですか?
大丈夫でした??

お出かけ日和な日が続きましたが、皆さんはお出かけをされましたか?

私はというと・・・あまりの暑さに耐えきれず・・・
涼しい車に乗って、ちょっとそこまでコースでした☆

まだまだ暑い日が続きますが、引き続き、熱中症には気をつけましょう!!

テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ

[ 2013/08/19 17:33 ]

LIFE | コメント(0) | トラックバック(0) |
おはようございます(・ω・)/♪
8月も中旬になってしまいましたね~;
夏もあっという間に終りそうです

学生さんも、社会人の方も夏休み・お盆休み楽しまれていますか(・・)??

今年はお出かけされる方が増えたみたいで
温泉地が混雑しているとちょっと小耳にはさみました

私自身もお出かけしようかと思ったのですが・・・
ちょっと今年は控えようか考え中です

でも、行けるなら・・・

また新潟あたりに行ってこようかな~

今年の夏は暑いから、お山にでも行こうかなぁ~

新潟県 燕ハイランドロッヂ

テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ

[ 2013/08/12 09:45 ]

LIFE | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次のページ>>
